お知らせ

2022年9月26日

「困ったときは(Q&A)」ページのリニューアルについて

当行ホームページコンテンツ「困ったときは(Q&A)」ページについてリニューアルを行いますので、下記のとおりお知らせします。

  1. リニューアル内容

    リニューアルに伴い、画面デザインおよびURLを変更いたします。

    1. 画面デザイン

      お探しの情報が探しやすく、スマートフォンでも操作しやすいページとなるよう、商品・サービスのカテゴリー一覧やボタン等の画面デザインの見直しを行いました。

      「困ったときは(Q&A)」画面イメージ

    2. URL

      (変更前)https://hirogin-faq.custhelp.com

      (変更後)https://hirogin.zendesk.com/hc/ja

      • 「困ったときは(Q&A)」ページのURLをブックマーク・お気に入り登録をされている場合は、お手数おかけしますが新URLを再度登録いただきますようお願い申し上げます。
  2. 実施日
    2022年9月27日(火)午前9時(予定)
  3. その他

    新しい「困ったときは(Q&A)」ページでは一部端末においてCAPTCHA認証画面が表示される場合がございます。

    • CAPTCHA認証・・・コンピュータ(ボット)ではなく人間によるアクセスであることを確認するためのセキュリティ対策

    画面上に以下のようなメッセージが表示されたお客さまにおかれましては「私は人間です」と記載されているチェックボックスにチェックを入れ、画像認証にお進みください。
    (画像認証完了後、「困ったときは(Q&A)」ページが表示されます)

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上