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電子交付サービス

電子交付サービスとは、「手数料引落通知書兼領収書」や「お利息計算のお知らせ」等の各種帳票を画面上で閲覧いただけるサービスです。


【ご注意事項】

・利用者毎、帳票の種類毎に閲覧権限の設定が可能です。マスターユーザは全ての帳票が閲覧可能です。
・電子交付の対象帳票については「電子交付サービス対象帳票一覧」をご覧ください。
・保存が必要な帳票については、公開終了日までに印刷またはファイル保存してください。

利用者権限設定

マスターユーザ以外のユーザは、マスターユーザまたは管理者ユーザが権限設定することにより帳票の閲覧が可能となります。

1.
利用者管理メニューから「電子交付サービス」の権限付与を行っていただきます。
利用者の新規登録から行う場合は「利用者新規登録」、登録されている利用者に「電子交付サービス」の権限を付与する場合は「利用者情報変更・削除」をご参照ください。
利用者登録[権限]画面にて、サービス連携の項目から「電子交付サービス」の連携にチェックを行ってください。
2.
「電子交付サービス」メニューをクリックしてください。
電子交付サービストップページが表示されますので、「利用者管理」メニューをクリックしてください。
[WF001]電子交付サービス トップ画面
3.
業務選択画面が表示されますので、「利用者権限設定」ボタンをクリックしてください。
[WF005]業務内容選択画面
4.
利用者権限設定画面が表示されます。
権限設定するユーザを選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。
[WF007]利用者権限設定画面
5.
利用者の権限変更画面が表示されます。
帳票の種類毎に閲覧権限を選択し、「変更」ボタンをクリックしてください。
※「帳票の種類」に該当する帳票は全て閲覧権限が変更となります。一部の帳票のみ変更することはできませんのでご了承ください。
帳票の種類については「電子交付サービス対象帳票一覧」をご覧ください。
※閲覧権限を変更した場合、過去に交付された帳票に対しても閲覧権限が適用されますのでご注意ください。
[WF008]利用者の権限変更画面
6.
利用者権限設定の変更内容確認画面が表示されます。
変更内容を確認のうえ、「変更」ボタンをクリックしてください。
[WF009]変更内容確認画面
7.
利用者権限設定の登録完了画面が表示されます。
[WF010]登録完了画面