テレホンバンキングご利用方法

テレホンバンキングご利用方法

サービスご提供時間

1.ダイレクトバンキング(テレホンバンキング)「ご利用カード」をご用意ください。

ダイレクトバンキングご利用カード

  • ※該当口座の預金種類・店番・口座番号を入力(またはオペレーターが口頭で確認)していただきますので、キャッシュカードまたは通帳等の確認資料を、お手元にご用意ください。

2.テレホンバンキング専用フリーダイヤルへお電話ください。

■テレホンバンキング専用フリーダイヤル
  • フリーダイヤル0120-891-640

■フリーダイヤルをご利用いただけない場合  082-544-1551 (通話料はお客さま負担)

3.音声メッセージに従ってご希望のサービス番号を入力してください。

4.会員番号、暗証番号、取引確認番号を入力してください。

5.オペレーターがお受付いたします。

  • ※残高照会、入出金明細照会は自動案内ガイダンスにしたがってお進みください。
より詳しい操作方法はこちらをご覧ください。
ダウンロード[PDF:396KB]
お問い合わせ 【操作に関するお問い合わせ】

■〈ひろぎん〉インターネットバンキング・サポートデスク

  • フリーダイヤル0120-164-077
受付時間/平日9:00~21:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)
【お申込方法やサービス内容に関するお問い合わせ】

■〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンター

  • フリーダイヤル0120-038-238
■フリーダイヤルをご利用いただけない場合  082-544-1554 (通話料はお客さま負担)
受付時間/平日9:00~21:00 土・日・祝休日9:00~17:00 (大晦日、正月3が日、5月3日~5日は除く)
【投資信託に関するお問い合わせ】

■〈ひろぎん〉投資信託相談専用フリーダイヤル

  • フリーダイヤル0120-140-279
■フリーダイヤルをご利用いただけない場合  082-544-1557 (通話料はお客さま負担)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)
※外貨預金、個人向け国債、満期日繰上特約付定期預金「プレミアム・プラス」に関するお問い合わせも承ります。