•  
  • このページを音声で聞く
  • ご利用案内

お知らせ

平成25年7月8日

〈ひろぎん〉ビジネススクエアHinet-Naviの全面リニューアルについて

 法人のお客さま向けサービス「〈ひろぎん〉ビジネススクエアHinet-Navi」を下記の通り全面リニューアルいたしますのでお知らせいたします。

1.リニューアル

平成25年7月16日(火)

メディア、インターネットを活用し、広島銀行が提携するメガバンク及び、全国の有力地方銀行の取引企業さまとの交流を拡げる「Hinet-Navi」。経営者さまのための法人向け総合情報サービスとして、ビジネスの創造と飛躍をご支援します。

2.主なリニューアル内容

  • (1) 閲覧画面のリニューアル

    従来の閲覧画面を全面的にリニューアルいたします。

  • (2)ID/パスワードの保存機能

    最終ログイン日より2週間以内は、ID/パスワードを入力しないでログインが可能となります。

  • (3)ID/パスワード確認の自動化

    ID/パスワード失念時にパスワードの再設定が可能となります。(システム自動再発行)

  • (4)スマートフォン対応

    情報スクエアの新着コンテンツをスマートフォンにて閲覧が可能となります。

以上

お問い合わせ 本件に関するお問い合わせ先

■ハイネット・ナビ ヘルプデスク

  • フリーダイヤル0120-348-173
  • メールアドレスhinetdesk@hirogin.co.jp
電話受付時間/平日9:00~17:00  (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)