•  
  • このページを音声で聞く
  • ご利用案内

お知らせ

平成28年2月29日

セキュリティツール「SaAT Netizen」のアップデートについて

当行で提供しておりますセキュリティツールSaAT Netizen(サートネチズン)と、他社製品のセキュリティツールを併用してお使いのお客さまの環境で、一部動作が不安定となる事象が確認されております。

そのため、平成28年2月28日(日)午前10時にSaAT Netizen(サートネチズン)のアップデート(修正版)を公開いたしました。公開時以降、パソコンを起動いただいくと自動でアップデートが行われます。(アップデートに関するお客さま側での作業は不要です)。

ただし、アップデートされてもSaAT Netizen(サートネチズン)が正しく起動しない場合は、大変お手数ですが、再インストールを行っていただきますようお願いいたします。

アップデート適用の確認方法や再インストールの方法についてはこちら をご覧ください。

改善方法を実施いただいても問題が解決しない場合等は、SaATサポートセンターまでご連絡ください。

SaAT Netizen(サートネチズン)をご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

以上

【インストール方法等、本セキュリティツールに関するお問い合わせ】
SaATサポートセンター

0120-987-903  ※携帯・PHSからはご利用いただけません。

携帯・PHSの場合、また上記電話が繋がりにくい場合は、

03-3570-5286  におかけください。

受付時間/月~金  8:00~22:00     土・日  8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3)は休業となります。

メールでのお問い合わせはこちら