•  
  • このページを音声で聞く
  • ご利用案内

お知らせ

平成28年11月11日

セキュリティツール「SaAT Netizen」の仕様変更について

当行が提供しておりますセキュリティツール「SaAT Netizen(以下、サートネチズン)」をご利用のお客さまについては、インターネットバンキング、ホームページ利用時は常時「サートネチズン」が起動している状態を維持するため、以下の仕様変更を実施いたします。

  • パソコン起動時に、「サートネチズン」を自動起動する機能を追加します。
  • これに伴い、ホームページに公開している「サートネチズン」の専用ページから「サートネチズン」を手動起動できる機能を廃止します。

変更日
平成28年11月17日(木)

  • ※なお、引続きタスクトレイメニューから手動で「サートネチズン」の起動を停止することは可能ですが、パソコンを再起動することで「サートネチズン」が自動起動となります。

詳しくはこちら をご覧ください。
(サートネチズン提供元であるネットムーブ株式会社のサイトにリンクします)

以上

【インストール方法等、本セキュリティツールに関するお問い合わせ】
SaATサポートセンター

0120-987-903  ※携帯・PHSからはご利用いただけません。

携帯・PHSの場合、また上記電話が繋がりにくい場合は、

03-3570-5286  におかけください。

受付時間/月~金  8:00~22:00     土・日  8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3)は休業となります。

メールでのお問い合わせはこちら