お知らせ

2019年3月7日

ひろぎんアプリをYahoo認証でご利用の皆さま

平素は広島銀行およびひろぎんアプリをご利用いただきましてありがとうございます。
Yahoo認証でひろぎんアプリをご利用の皆さまにご連絡申し上げます。

このたびYahoo認証をご利用の一部の方において、正しくお客さまのメールアドレスが取得できていない事象が確認されました。
そのため、3月7日未明にご登録情報の初期化をさせていただきました。
不具合については解消しておりますので、改めてご登録の手続きをお願いいたします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【再登録手順のご案内】
ひろぎんアプリにアクセスされますと、登録口座が初期化の状態(残高が表示されていない/名前の表示が「ゲストさま」になっている等)、もしくは「予期せぬエラーが発生した」旨のエラー画面が表示されますので、その場合は以下の手続きで再登録いただきますようお願いいたします。

  • iOSをご利用の方
    ひろぎんアプリのホーム画面右上にある「設定」のなかにある「ログイン設定」からログアウトいただくか、もしくはアプリの再インストールをしてください。
    初期画面が表示されますので、「ゲストユーザーとして利用する」からお進みいただき、ホーム画面より再度アカウント設定をお願いいたします。
  • Androidをご利用の方
    ひろぎんアプリをアンインストールいただき、再度インストールしてください。
    初期画面が表示されますので、「ゲストユーザーとして利用する」からお進みいただき、ホーム画面より再度アカウント設定をお願いいたします。

以上

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。