お知らせ

2019年7月29日

営業店代表電話における「自動音声応答」の導入について

 広島銀行では営業店代表電話の受付を、2012年8月より本店電話受付センターにて対応させていただいておりますが、直接営業店の担当者とお話されたいというお客さまの声にお応えし、お待ちいただく時間等の短縮を図る目的で、自動音声応答(サービス番号による案内先選択)を導入いたします。
※自動音声応答:
IVR(Interactive Voice Response)・・・ 音声ガイダンスからお客さまにサービス番号を選択していただき、ご希望の案内先に接続

スケジュール

  • (1) 2019年8月5日(月)9:00~
    • ・7店舗(庚午支店、可部支店、西条支店、平和大通り支店、東尾道支店、福山営業本部、宇部支店)
  • (2) 2019年8月19日(月)9:00~
    • ・(1)以外の全店舗
営業店代表電話の受付(現行)「自動音声応答」導入後

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。