ニュースリリース

平成18年10月3日

正月三が日におけるATM営業の実施について

 正月三が日について、平成19年より自行ATMの営業を行ないますので、お知らせいたします。
従来、正月三が日につきましては、コンビニATMでのサービスの提供をしておりましたが、平成19年正月より自行ATMも365日・年中無休でご利用いただけるようにすることで、お客さまの利便性向上をより一層図るものです。

 
 
1.
実施日
正月三が日(平成19年1月1日~3日)
2.
実施対象ATMコーナー
日・祝、休日に営業している広島県内(山口県岩国市を含む)のATMコーナーのうち、約170ヶ所400台で営業する予定です。なお、コンビニATMはこれまで通りご利用いただけます。
3.
営業時間
各ATMコーナーの日・祝、休日の営業時間と同様です。(最長8:00~19:00)ただし、設置施設の状況により、変更する場合がございます。
4.
取り扱い内容
「お預入れ」、「お引出し」、「残高のご照会」、「通帳のご記入」、「振込予約」、「暗証番号のご変更」、「ご利用限度額の変更」
<ご注意>
※1 正月三が日の営業中は当行カード・通帳のみのお取り扱いとなります。他金融機関カードはご利用いただけません。
※2 正月三が日のお取り扱いは、日・祝、休日と同様の手数料となります。なお〈ひろぎん〉トータルポイントサービスおよびバリューワンのATM時間外手数料無料サービスの特典を受けていただいているお客さまは「無料」でご利用いただけます。
※3 設置施設の状況により、2日または3日からの営業となるATMがございます。
 
以 上

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 営業統括部
TEL(082)247-5151(代表)