ニュースリリース

平成20年2月25日

ATM入金手数料の無料化について

 お客さまのご意見をお伺いする中で、ご要望の多かったATM入金手数料の無料化を実施することといたしましたのでお知らせします。
 これにより、当行に口座をお持ちのお客さまは、利便性が一層向上し、当行とのお取引のメリットをさらに実感いただけるものと考えております。
 当行では、今後とも地域のお客さまのニーズを先取りしたサービスの提供により、お客さまのご満足とご安心の向上に努めてまいります。



1. 改定日
平成20年4月15日(火)
 
2. 改定内容
いずれも個人(個人事業者を含む)のお客さまが対象です。
(1) 当行キャッシュカード・通帳による当行ATMでの時間外入金手数料の無料化
当行ATMでのお預け入れは時間帯にかかわらず無料でご利用いただけるようになります。
(2) 当行キャッシュカードによるゆうちょ銀行ATMでの入金手数料の無料化
ゆうちょ銀行ATMでのお預け入れは無料でご利用いただけるようになります。(利用可能時間は平日8時45分~18時)
※コンビニATMの利用手数料は変更ありません。
但し、平成20年4月15日から〈ひろぎん〉トータルポイントサービス第3ステージのお客さまは、コンビニATMでのお預け入れ及びお引き出しがいつでも無料でご利用いただけるようになります。
 
PDF「ATM利用手数料改定内容」および「ATM利用手数料のご案内」
 
以 上

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 営業統括部
TEL(082)247-5151(代表)