ニュースリリース

平成20年6月27日

お客さまの満足度向上に関する取り組みについて

 『日本一お客さまを大切にする、中四国No.1のハイクオリティバンクを目指そう』をスローガンに、お客さまの満足度向上に取り組んでおります。この度、「お客さま満足度アンケート」結果等、ならびにそこで寄せられたご意見・苦情等を踏まえて行った改善等の取り組みについて取りまとめましたので、お知らせいたします。
 また、広島銀行では、平成20年11月29日に創業130周年を迎えます。これもひとえにお客さまや地域の皆さまからの暖かいご支援とご愛顧の賜物であり、役職員一同、心から感謝申し上げます。
 今後とも、地域社会と強い信頼関係で結ばれ、お客さまから真っ先に相談される「ファースト・コール・バンク」となりますよう努力してまいりますので、より一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 営業統括部
TEL(082)247-5151(代表)