ニュースリリース

平成20年12月1日
新規出店時における店舗内店舗の設置について

 新規に店舗を出店するにあたり、新たな試みとして、店舗内店舗を設置することといたしますので、下記の通りお知らせします。
 既にご案内の通り、平成21年2月(予定)に『西風新都支店』を「セントラルシティこころ」に新設することとしておりますが、新店舗竣工までの間、店舗内店舗第一号店としての『西風新都支店』を当行沼田支店内に新設いたします。この設置により、平成20年12月8日(月)から、新店舗の建物竣工に先駆けて、当行本支店において、西風新都支店の通帳作成、定期預金の新規預入等ができるほか、給与振込、住宅ローン等個人ローンもご利用いただけることになり、お客さまの利便性向上を図ることができます。
 なお、店舗内店舗とは、新規出店する店舗の建物竣工までの間、最寄りの既存店舗内に設置する店舗のことで、この設置により、新店舗名(新店舗勘定)での通帳作成、定期預金の新規預入、ローンの実行等が可能となるものです。



≪店舗内店舗として出店≫
1.店舗名称 :
株式会社広島銀行 西風新都支店
2.出店時期 :
平成20年12月8日(月)
3.出店場所 :
広島市安佐南区沼田町大字伴8281番地の7(当行沼田支店内)
西風新都支店の新規口座の開設をご希望されるお客さまは、誠に恐れ入りますが、当行本支店窓口で『西風新都支店』の口座を開設する旨をお申出ください。
◆ 西風新都支店の概要はこちら

以 上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 営業統括部
TEL(082)247-5151(代表)