ニュースリリース

平成21年1月16日

~マツダ車の購入ならびに「マツダワンダフルキャンペーン」への協力について~

 この度、当行グループを挙げて、マツダ車を120台購入することといたしましたので、お知らせいたします。
 地元自動車メーカーのマツダ車購入は部品メーカー等への波及効果も大きいことから、地元のリーディングバンクとして、地域経済の活性化に資するため、実施するものです。購入車両につきましては、環境に配慮し、低公害車にいたします。
 また従来から協力しております、マツダ車購入を推奨する「マツダワンダフルキャンペーン」についても、役職員一同、より一層積極的に協力していきますので、併せてお知らせいたします。
 今後も、引き続き中小企業をはじめとした地元お取引先に対する円滑な資金の仲介機能を積極的に果たすことはもとより、当行グループの総合力を発揮し、地域経済の活性化に大きな役割を果たしてまいります。



1. マツダ車購入の概要
(1)購入台数  低公害車120台(当行100台、当行グループ会社20台)
(2)購入車種  アテンザ・アクセラ・デミオ
(3)購入時期  平成21年1~12月
 
2. 当行グループ従事者による「マツダワンダフルキャンペーン」への協力について
マツダ車購入を推奨する「マツダワンダフルキャンペーン」につきましては、従来から、当行グループの従事者による協力を行っております。
今後も引き続き"地元銀行に従事する者として、個々人においても地域のお役にたつ"との強い思いをもって、役職員一同、より一層積極的に取り組んでまいります。
 
以 上

 

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 総合企画部
TEL(082)247-5151(代表)