ニュースリリース

平成22年10月15日

「信用保証協会保証付私募債」の受託について


 下記のとおり私募債を受託いたしましたので、お知らせいたします。
 今後も、「無担保の長期固定金利の資金を調達したい」「自社の信用力を高めたい」「資本市場から直接資金調達するためのワンステップとしたい」等のお客さまのニーズにお応えするため、投資銀行関連業務の一環として、積極的に社債(私募債)受託に取組んでまいります。


1.私募債の概要
発行会社名 オオアサ電子株式会社
名 称 オオアサ電子株式会社 第1回無担保社債
(株式会社広島銀行・広島県信用保証協会共同保証付)
発行額
発行日
引受銀行
期 間
資金使途
5千万円
平成22年10月15日
広島銀行(単独)
5年
事業資金
2.ご参考(発行会社概要)
発行会社名 オオアサ電子株式会社
所在地 広島県山県郡北広島町大朝3817番地の10
(Tel 0826-82-3636)
代表者 長田 克司
業 種 電機機械器具製造
事業内容等  液晶表示装置を主力とし、小型電源装置・音響製品等の生産を行っています。
 大変化の時代、私たちは「変わること・変わらぬこと」を理念とし(「変わること」それは、めざましく変化する技術革新を先取りする対応力や技術力。「変わらぬこと」それは、ものづくりへの熱い志、人の幸せへの祈り、そして信頼。)「人」が主役の魅力的な企業風土を築き、グローバル化の流れの中にあってもあくまでも地域に根ざし、未来のエレクトロニクス文化を支える「縁の下の力持ち」として有りたいと思います。
【事業内容】
液晶表示装置製造を柱に、電源装置・制御盤・バックライトパネル・音響製品の開発製造
以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 法人営業部
TEL(082)247-5151(代表)