ニュースリリース

平成23年3月4日

コールセンターでの電話応対業務の開始について


 営業店あてのお客さまからの電話をコールセンターで集中してお受けする「受電集中」を開始いたしますので、お知らせいたします。
 なお、本業務は中国・四国地方の地方銀行で初めてとなります。


1.実施目的
(1)
専担のオペレータをコールセンターに配置し、お客さまからのお問い合わせに幅広くお答えする体制を整備することで高品質な電話応対を実現し、お客さまの満足度向上を図ります。
(2)
営業店あての照会電話をコールセンターに集約して営業店事務の効率化を図ることで、営業店の生産性向上と、店頭でのサービス品質向上を図ります。
2.業務内容(イメージ図)
3.実施スケジュール
 平成23年3月7日(月)より取扱いを開始し、平成24年9月末までに順次対象店を拡大いたします。

以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 事務統括部
TEL(082)247-5151(代表)