ニュースリリース

平成23年4月27日

「〈ひろぎん〉バリューワン」協賛イベントのご案内


 当行が発行するキャッシュカード・クレジットカード一体型カード「〈ひろぎん〉バリューワン」の利用促進と地域経済の活性化を目指し、広島市内中心部において開催される地酒イベント「広島酒場めぐり Ji・Gu・Za・Gu(ジグザグ)」に協賛しますので、お知らせいたします。
 本イベントは、広島市内中心部の飲食店15店舗と広島県内の酒蔵15蔵がコラボレーションし、広島の地酒の認知向上、並びに日本酒の人気回復を目的として、広島の地酒を気軽に飲み歩きしていただけるイベントであり、当行が発行する「〈ひろぎん〉バリューワン」にてイベントオリジナルのリストバンドをご購入いただくことにより、本イベントへの参加が可能となるものです。
 広島銀行は、地域社会の一員として、今後とも地元広島の産業や文化に関する情報発信を行うことで、より一層、地域社会への貢献を図ってまいります。


<イベントの概要>
実施日時 平成23年6月5日(日) 15:00~22:00
実施場所 広島市内中心部の飲食店(15店舗)
※飲食店(15店舗)および酒蔵(15蔵)についてはこちらPDFをご参照ください。
実施内容
  • 15店舗すべてのお店で、蔵元の銘酒が1杯無料でふるまわれます。
    (2杯目以降、その他の飲食代金は実費が必要です。)
  • イベント参加者は、日本酒の文化や歴史の理解を深めるとともに、広島の地酒に適した料理を楽しむことができます。
参加方法 イベント当日まで飲食店(15店舗)において、イベントオリジナルのリストバンドを「〈ひろぎん〉バリューワン」のクレジット払いで購入(税込500円)し、ご持参ください。

以上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社 広島銀行 個人部
TEL(082)247-5151(代表)