ニュースリリース

平成24年3月28日

「〈ひろぎん〉ペイジーで納めて当てようキャンペーン」の実施について

 広島県税のペイジーサービスによる納付開始に伴い、平成24年4月2日(月)から、『〈ひろぎん〉ペイジーで納めて当てようキャンペーン』を実施しますので、お知らせいたします。

1.キャンペーン内容

項目 内容
名称 〈ひろぎん〉ペイジーで納めて当てようキャンペーン
期間 平成24年4月2日(月)~5月31日(木)
内容 キャンペーン期間中に、当行でペイジーサービスを利用して広島県税の払込みをいただいたお客さまの中から、抽選で100名の方に3,000円のギフトカードをプレゼント
対象の方 個人もしくは個人事業主のお客さま
対象の払込み 1,000円以上の広島県税(自動車税、個人事業税、不動産取得税)の払込み
払込方法
(右記のいずれか)
インターネット
バンキング
登録口座からの払込み
モバイル
バンキング
ATM 当行の普通預金、貯蓄預金のキャッシュカード、通帳からの払込み
※ATMの現金による払込みも可能ですが、本キャンペーンでは対象外となります。
※払込みをいただいたお客さまは、自動的にエントリーされるため、キャンペーンの申込みは不要です。
※同一のお客さまが複数回払込みをいただいた場合でも、エントリー資格は1回となります。
その他 平成24年7月上旬に抽選し、7月中旬に当行にご登録いただいているご住所へ郵送いたします。

2.その他

(1)ペイジーサービスとは、税金や公共料金等の各種料金をインターネットバンキング、モバイルバンキング、ATMを利用して払込みするサービスです。

(2)お客さまにとって、「窓口に並ばずに払込みが可能」、「窓口の営業時間外の平日夜間やATMの場合は土日・祝休日での払込みも可能」等、利便性が向上するサービスです。

(3)なお、ATMペイジーサービスの取扱をしているのは、全国の金融機関の中でも15金融機関(ゆうちょ銀行、メガバンク、横浜銀行、福岡銀行等)と少なく、中四国の地方銀行では当行のみです。

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 事務統括部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)