ニュースリリース

平成24年12月13日

養護施設の子どもたちへのクリスマスプレゼント贈呈について

 広島県内の養護施設にクリスマスプレゼントを贈ることといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.贈呈先 広島県内の全ての養護施設(12カ所 13施設)
2.プレゼント (1)文房具セット

今年度は、幼児・小学生向けと中学生・高校生向けの2種類の文房具セットにクリスマスのラッピングをし、児童全員に贈呈いたします。
<幼児・小学生>鉛筆5本、消しゴム、のり、らくがき帳各1つずつ
<中学生・高校生>蛍光ペンセット1つ、ノート2冊

(2)電動鉛筆けずり

*各施設1台ずつ

3.贈呈方法 各施設の近隣にある営業店の支店長が持参します。
うち2カ所については当室も同行し、サンタクロース姿で児童に直接プレゼントを手渡しいたします。
3.贈呈方法 当行は、地域に生まれ、地域に育てていただいた銀行として、種々の社会貢献活動の実施に努めています。
今回のクリスマスプレゼントも、その一環として、これまでご支援いただいた地域社会に対する感謝の意を表すものです。
養護施設の子どもたちに対するクリスマスプレゼント贈呈は、平成6年から続けており、今年で19回目になります。

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 総合企画部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)