ニュースリリース

平成26年9月22日

「銀行保証付私募債」の受託について

 下記の通り私募債を受託いたしましたので、お知らせいたします。
 今後も、「無担保の長期固定金利の資金を調達したい」「自社の信用力を高めたい」「資本市場から直接資金調達するためのワンステップとしたい」等のお客さまのニーズにお応えするため、投資銀行関連業務の一環として、積極的に社債(私募債)受託に取組んでまいります。

1.私募債の概要

発行会社名 株式会社ヤマダ
名称 株式会社ヤマダ 第4回無担保社債
(株式会社広島銀行保証付・適格機関投資家限定、分割譲渡制限特約付)

発行額
発行日
引受銀行
期間
資金使途

3億円
平成26年9月22日
広島銀行(単独)
5年
運転資金

2.ご参考(発行会社概要)

発行会社名 株式会社ヤマダ
所在地 岡山県倉敷市連島一丁目15番10号
(Tel 086-440-0606)
代表者 山田 泰二
業種 クレーンリース業・重量物運搬据付工事業
事業内容等 《顧客満足を創造し、人を大切にする、夢のある企業づくりを目指して》
浮き沈みの激しい、先の読みにくい建設業界は多くの難題を抱える環境にあります。その様な中で「常に進化」をテーマに社員一人一人と会社全体の品質を高めながら顧客満足を創造し、人を大切にする夢のある企業造りを目指してまいります。
【事業内容】
「“Plusの技術”工事事業部」「“Plusの自信”クレーン運輸事業部」「“Plusの提案”ネット事業部門」

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 法人営業部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)