ニュースリリース

平成26年12月11日

養護施設へのクリスマスプレゼント贈呈について

 広島県内の養護施設にクリスマスプレゼントを贈呈しますので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 贈呈先

広島県内の全ての養護施設 (12カ所14施設)
※各施設の詳細につきましては、こちらPDF をご覧ください。

2. 贈呈内容

対象者 内容
幼児・小学生 鉛筆6本(三角、五角、六角形)、消しゴム、らくがき帳2冊、ひろしま美術館ポストカード
中学生・高校生 3色マーカー、ノート2冊、定規、ひろしま美術館ポストカード
各施設 電動鉛筆削り、「ひろくんのうた」のCD (安佐動物公園の歌に収録)
※文房具セット、ひろしま美術館のポストカードは、児童全員に贈呈いたします。

3. 贈呈方法

各施設の近隣にある営業店の支店長が持参します。

4. 趣旨

 当行は、地域に生まれ、地域に育てていただいた銀行として、種々の社会貢献活動の実施に努めております。その一環として今年も養護施設へクリスマスプレゼントを贈呈し、地域社会への感謝の意を表するものです。
 なお、クリスマスプレゼントの贈呈は平成6年から毎年行っており、今年で21回目の実施となります。

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 総合企画部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)