ニュースリリース

平成27年1月9日

「銀行保証付私募債」の受託について

 下記の通り私募債を受託いたしましたので、お知らせいたします。
 今後も、「無担保の長期固定金利の資金を調達したい」「自社の信用力を高めたい」「資本市場から直接資金調達するためのワンステップとしたい」等のお客さまのニーズにお応えするため、投資銀行関連業務の一環として、積極的に社債(私募債)受託に取組んでまいります。

1.私募債の概要

発行会社名 はるかホーム株式会社
名称 はるかホーム株式会社 第2回無担保社債
(株式会社広島銀行保証付・適格機関投資家限定、分割譲渡制限特約付)

発行額
発行日
引受銀行
期間
資金使途

1億円
平成27年1月9日
広島銀行(単独)
7年
設備・運転資金

2.ご参考(発行会社概要)

発行会社名 はるかホーム株式会社
所在地 広島県福山市東深津町三丁目3番31号
(Tel 084-923-5322)
代表者 土井 浩永
業種 総合不動産業
事業内容等 はるかに込めた、遥かへの想い・・・
政府のかかげる長期優良住宅構想とともに、省エネ、高耐久、高耐震の安心住宅を実現したのが、当社の「はるかの家」です。全工程自社一貫システムとすることでコストを大幅に抑え、一年を通して人と環境に優しい快適な住まいを実現しています。
さらに安心の証である、第三者機関による建物10年、地盤20年の性能保証により、ご家族様の想いがつまった「永く住み継ぐ」我が家を提供いたします。

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 法人営業部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)