ニュースリリース

平成28年7月28日

「銀行保証付私募債」の受託について

 私募債を受託いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
 今後も、「無担保の長期固定金利の資金を調達したい」「自社の信用力を高めたい」「資本市場から直接資金調達するためのワンステップとしたい」等のお客さまのニーズにお応えするため、投資銀行関連業務の一環として、積極的に社債(私募債)受託に取組んでまいります。

1. 私募債の概要

発行会社名 大和ツキ板産業株式会社
名称 大和ツキ板産業株式会社 第1回無担保社債
(株式会社広島銀行保証付・適格機関投資家限定、分割譲渡制限特約付)

発行額
発行日
引受銀行
期間
資金使途

1億円
平成28年7月28日
広島銀行(単独)
7年
運転資金

2. ご参考(発行会社概要)

発行会社名 大和ツキ板産業株式会社
所在地 広島県福山市御幸町中津原1790-1
(Tel 084-955-1877)
代表者 三好 美寛
業種 天然木ツキ板を使った内装建材製造業
事業内容等 【企業PR】
天然の木を0.2mm以下にスライスしたものをツキ板と言います。
当社は、人に温もりや安らぎを感じさせる天然木ツキ板の内装建材を製造しています。ツキ板選びから塗装まで一貫して行っており、受注生産による品質とスピードが強みです。
「なくてはならないとされる、技術と誠意を持った会社になる」を合言葉に、技術と品質の向上に努め、お客さまの満足にお応えし続けてまいります。
【事業内容】
天然木ツキ板を使った内装建材の製造、販売等

以上

お問合せ 本件に関するお問い合わせ先

■株式会社広島銀行 法人営業部

  • TEL082-247-5151(代表)
  • (通話料は、お客さま負担となります。)
受付時間/平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)