投資信託

お知らせ

平成21年7月15日

【インターネット投資信託】各種報告書の「電子交付サービス」ネット上での申込受付開始について

7月15日(水)より「投資信託 各種報告書の電子交付サービス」がネット上でお申込可能となります。

実施日時 7月15日 18:00より(時間は変更となる場合があります)
※ 7月16日作成分の報告書より電子交付となります。
受付時間
  • 銀行営業日17時30分まで
  • 当日受付
  • 銀行営業日18時以降および銀行非営業日
  • 翌営業日受付(予約扱い)
※お申込受付日作成分の報告書より電子交付となります。
申込方法 インターネットバンキング投信にログイン後、申込画面にてお申込いただけます。(詳細はこちらを参照 )
ご注意 「電子交付サービス」をお申込後、「電子交付サービス」を"申し込まない"に変更する場合は、店頭でのお手続きとなります。
電子交付サービスとは?郵送でお届けしている「各種報告書」をインターネットを通じて交付します。スピーディ・安心・便利「電子交付サービス」対象報告書 取引報告書・分配金・償還金(支払通知書)兼再投資報告書・取引残高報告書・特定口座源泉徴収・還付明細書
  • ※ 「年間取引報告書」(特定口座をお持ちの方に年1回届きます)「運用報告書」(ファンドの運用状況をお知らせする書類で、年1~2回届きます)については、電子交付サービスご利用の有無に関係なく郵送されます。