「資金移動」メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、「振込振替」ボタンをクリックしてください。
振込振替依頼(承認機能をご利用されない場合)
振込データの状況照会・取消
ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、照会日を含めて31営業日分の詳細内容の確認や予約取消を行うことができます。
※取消可能時限は振込振替指定日の前日(平日23:00、土日祝休日21:00)までです。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_1.gif)
2.
作業内容選択画面が表示されます。
「振込データの状況照会・取消」ボタンをクリックしてください。
「振込データの状況照会・取消」ボタンをクリックしてください。
![[BFKF001]作業内容選択画面 [BFKF001]作業内容選択画面](img/BFKF001-6.gif)
3.
取引状況照会取引一覧画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
![[BTJS008]取引状況照会取引一覧画面 [BTJS008]取引状況照会取引一覧画面](img/BTJS008.gif)
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択の上、支払暗証番号を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
「カレンダーを表示」ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、「絞り込み」ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
取引状況照会結果画面が表示されます。
内容を確認の上、「トップページへ」ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
内容を確認の上、「トップページへ」ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
![[BTJS009]取引状況照会結果画面 [BTJS009]取引状況照会結果画面](img/BTJS009.gif)
前画面で、取消を選択した場合は、取消確認画面が表示されますので、「実行」ボタンをクリックしてください。
「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。