オンラインマニュアル

取引

振込振替依頼(承認機能をご利用の場合)

振込振替において、依頼データを作成するユーザ(「依頼者」といいます。)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます。)を設定することができます。

振込データの状況照会・取消

承認済み取引の状況照会・取消

ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、照会日を含めて31営業日分の詳細内容の確認や予約取消を行うことができます。
※取消可能時限は振込振替指定日の前日(平日23:00、土日祝休日21:00)までです。

1.
「資金移動」メニューをクリックしてください。
業務選択画面が表示されますので、「振込振替」ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
作業内容選択画面が表示されます。
「振込データの状況照会・取消」ボタンをクリックしてください。
[BFKF001]作業内容選択画面
3.
取引状況照会方法選択画面が表示されます。
「承認済み取引の状況照会」ボタンをクリックしてください。
[BTJS001]取引状況照会方法選択画面
4.
承認済み取引一覧画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。
[BTJS004]承認済み取引一覧画面

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択の上、支払暗証番号を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

「カレンダーを表示」ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、「絞り込み」ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

5.
承認済み取引照会結果画面が表示されます。
内容を確認の上、「トップページへ」ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
[BTJS005]承認済み取引照会結果画面

前画面で、取消を選択した場合は、承認済み取引取消内容確認画面が表示されますので、「実行」ボタンをクリックしてください。

「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。