【ご契約後、初めてご利用の方】マスターユーザのログインID設定を
こちらから行ってください。
【初めてご利用になる管理者ユーザ・一般ユーザの方】事前にマスターユーザまたは管理者ユーザに登録いただいたログインID等のユーザ情報をご用意ください。
電子証明書方式の場合は「電子証明書発行」ボタンからお進みください。ID・パスワード方式の場合はログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。
【電子証明書失効後の方】電子証明書の再取得を「電子証明書発行」ボタンから行ってください。
※詳しい操作については画面右下の「操作マニュアル」をご覧ください。
《利用推奨環境について》サービスご利用にあたって推奨環境については
こちらをご確認ください。
《電子証明書に関するご留意事項》・Windowsのユーザーアカウントやパスワードを変更すると証明書ログインできなくなりますのでご注意ください。
・証明書の有効期限は1年です。有効期限の40日前・10日前に電子メールでお知らせしますので有効期限までに更新操作を行ってください。
・利用パソコン変更時には事前に証明書の失効が必要です。証明書失効後、新たなパソコンで証明書取得を行っていただきます。