ダイレクトバンキングに関するお知らせ

平成30年3月19日

インターネットバンキングの利用推奨環境追加について

平成30年3月19日(月)より、インターネットバンキングの利用推奨環境として、タブレットおよびスマートフォンのOS/ブラウザに(iPad・iPhone向け)「iOS11/Safari11」、(Andoroidスマートフォン向け)「AndroidOS8/Chrome61」を追加いたします。

【平成30年3月19日現在】 ※赤字が今回の追加

利用媒体 OS ブラウザ種類
パソコン Windows 7 IE 11.0 / Firefox36 / Chrome41
Windows 8.1 IE 11.0 / Firefox36 / Chrome41
Windows 10 IE 11.0 / Firefox40 / Chrome46
Mac OS Safari7、8
タブレット※1 iPad iOS 7、8、9.2、10、11 Safari7、8、9、10、11
Android AndroidOS 4、5 各社標準ブラウザのみ
AndroidOS 6、7 Chrome51、58
スマートフォン iPhone iOS 7、8、9、10、11 Safari7、8、9、10、11
Android AndroidOS 4、5 各社標準ブラウザのみ
AndroidOS 6、7、8 Chrome51、58、61
  • 投資信託メニューにつきましては、タブレットはご利用環境の対象ではありません。
  • タブレット(iPad)のiOS9.0、9.01、9.02、9.1は一部機能(電子メール通知サービス申込)で端末固有の原因により正常に動作しない機能があるため利用推奨環境対象外。
  • モダンUI(タッチパネル操作)は対象外。
  • OSおよびブラウザバージョンは日本語版のみの対応となります。
  • 上記を満たすパソコン環境であっても、お客さまのパソコンのご利用状況や通信環境の設定状況等によっては、ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
  • 上記に記載の無いOS、ブラウザや、タブレット端末等をご使用されても画面表示等ができる場合がありますが、動作保証はいたしておりませんのでご了承ください。
  • 端末等により動作・画面表示に一部制約が発生する場合があります。
  • 「Windows10」の標準ブラウザである「Edge」は現在動作確認中です。「Windows10」をご利用の際は「Internet Explorer11」「Firefox」「Chrome」をご利用いただきますようお願いいたします。
    「Windows10」での「Internet Explorer11」起動方法はこちら をご覧ください。

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。