テレホンバンキング
サービス内容

テレホンバンキングのご利用にあたって
  • ご利用は当行に総合口座普通預金をお持ちの個人のお客さまに限らせていただきます。(個人のお客さまでも事業性のお取引についてのご利用はできません)
  • テレホンバンキングの自動音声対応のお取引をご利用いただけるのは〈ひろぎん〉ダイレクトバンキングサービスを2023年7月7日までにお申込みされ、 かつ、ダイレクトバンキングサービスご利用カードをお持ちのお客さまのみとなります。(ダイレクトバンキングサービスご利用カードの再発行は出来かねますので、 紛失されたお客さまはテレホンバンキングの自動音声対応のお取引をご利用いただけません)

テレホンバンキングご利用方法はこちら

オペレーター対応の取引アイコン

オペレーター対応のお取引

自動音声対応の取引アイコン

自動音声対応のお取引

1.振込
自動音声対応の取引アイコン

あらかじめご登録いただいた広島銀行の本支店および他行の国内本支店あての電信扱いのお振込ができます。

振込方法

限度額(最高) 備考
事前登録 500万円 事前に振込先の登録が必要です。
  • 限度額は、1日あたりおよび、1回あたりの最高金額です。
  • 当日扱いのお振込は、14:30までに受付したものに限ります。

振込手数料

2023年7月10日現在(消費税込)

当行自店あて 当行本支店あて 他行あて
自動音声対応 3万円未満 3万円以上 3万円未満 3万円以上 3万円未満 3万円以上
0円 0円 0円 0円 264円 330円
  • 自動音声によるお振込をご利用いただくには、振込先の事前登録が必要です。
  • 振込明細票は、発行いたしません。
    • 振込明細票を希望される場合は、お取引の際にお申し出いただいた場合にのみ郵送いたしております。また、後日の発行(再発行を含む)はお受付致しておりませんので予めご了承ください。

2.振替
自動音声対応の取引アイコン

あらかじめご登録いただいた当行の本支店にあるご本人名義口座間のお振替ができます。

  • 対象口座は、普通預金・貯蓄預金・カードローンです。
  • 限度額は、1日あたり1,000万円までです。
  • カードローン口座からのお振替は返済用口座への入金のみとさせていただきます。

3.残高・入出金明細照会
自動音声対応の取引アイコン

あらかじめご登録いただいた当行の本支店にあるご本人名義口座の残高照会と入出金明細照会ができます。

  • 対象口座は、普通預金・貯蓄預金・カードローンです。
  • 残高照会は、当日照会時点の残高が照会できます。
  • 入出金明細照会は、当日を含む過去10日間の振込入金や全ての入出金のお取引内容が照会できます。

4.各種ご相談
オペレーター対応の取引アイコン

預金金利、各種商品・サービスのお問い合わせ、当行の店舗に関するご案内、各種資料のご請求ができます。

お問い合わせ

操作について

〈ひろぎん〉
インターネットバンキング/
ひろぎんアプリ・サポートデスク

0120-164-077

  • 受付時間/平日9:00~21:00
    (大晦日、正月3が日、5月3日~5日は除く)

お申込方法や
サービス内容
について

〈ひろぎん〉
ダイレクトマーケティングセンター

0120-038-238

フリーダイヤルを
ご利用いただけない場合

082-544-1554
(通話料はお客さま負担)

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)

投資信託
について

〈ひろぎん〉
投資信託相談専用フリーダイヤル

0120-140-279

フリーダイヤルを
ご利用いただけない場合

082-544-1557
(通話料はお客さま負担)

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)
  • 外貨預金、個人向け国債、満期日繰上特約付定期預金「プレミアム・プラス」に関するお問い合わせも承ります。