ご同意事項

「HIROCA(ヒロカ)」利用額に応じた「WAON」ポイントのお受取りについて

ご留意事項

  • この申込サイトは、「HIROCA(ヒロカ)」カードと「WAON」カードもしくは「モバイルWAON」をお持ちの方専用です(「HIROCA(ヒロカ)」ID及び「WAON」番号の入力が必要になります)。
  • 間違った「HIROCA(ヒロカ)」ID、「WAON」番号を入力された場合は、「WAON」ポイントのお受取りができません。ご注意ください。
  • この申込サイトで一度お申込みいただきますと、申込された内容はこの「WAON」ポイントお受取りサービスが続く限り有効です。ただし、「HIROCA(ヒロカ)」カードを再発行された場合は、新しい「HIROCA(ヒロカ)」IDで再申込していただく必要があります。
  • この「WAON」ポイントお受取りサービスは、関係者の都合により中止になる場合があります。その場合は、ホームページ上で告知いたします。
  • 「WAON」ポイント2倍デー、5倍デー、ボーナスポイントは対象外です。
  • 「dmcenter@po.hirogin.co.jp」からメールが届きます。受信制限の設定を行っている方は追加の設定をお願いいたします。

「WAON」ポイントお受取りの「HIROCA(ヒロカ)」利用対象店舗

「WAON」ポイントお受取りの「HIROCA(ヒロカ)」利用対象店舗は以下の店舗です。

  1. イオン広島府中店
  2. イオン三原店
  3. イオン尾道店
  4. ザ・ビッグ 宮内店
  5. マックスバリュ世羅店
  6. ザ・ビッグ 庄原店
  7. イオン宇品店
  8. イオン広島祇園店
  9. イオンみゆき店
  10. ザ・ビッグ 五日市店
  11. ザ・ビッグ 戸坂店
  12. ザ・ビッグ 安古市店
  13. マックスバリュ 石内店
  14. マックスバリュ エクスプレス 草津南店
  15. マックスバリュ エクスプレス 庚午店
  16. マックスバリュ エクスプレス 藤垂園店
  17. マックスバリュ エクスプレス 広島駅北口店
  18. マックスバリュ エクスプレス 舟入南店
  19. マックスバリュ 可部西店
  20. マックスバリュ 祇園店
  21. マックスバリュ 高陽店
  22. マックスバリュ 西風新都店
  23. マックスバリュ 高取店
  24. マックスバリュ 段原店
  25. マックスバリュ フォレオ広島東店

「WAON」ポイントのお受取り方法について

  • 「HIROCA(ヒロカ)」ご利用100円(税込)あたり、1WAONポイントが受取れます。
  • ポイント受取期間、受取時期は以下のとおりです。
    お申込みいただいた月以降のご利用額がポイントの対象となります。(さかのぼってのポイント付与はいたしません)
  1. 【ポイント対象期間】
    2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火)
    【ポイント受取時期】
    2017年11月20日(月)~2018年9月30日(日)
  2. 【ポイント対象期間】
    2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)
    【ポイント受取時期】
    2017年12月20日(水)~2018年9月30日(日)
  3. 【ポイント対象期間】
    2017年12月1日(金)~2017年12月31日(日)
    【ポイント受取時期】
    2018年1月20日(土)~2018年9月30日(日)
  4. 【ポイント対象期間】
    2018年1月1日(月)~2018年1月31日(水)
    【ポイント受取時期】
    2018年2月20日(火)~2018年9月30日(日)
  5. 【ポイント対象期間】
    2018年2月1日(木)~2018年2月28日(水)
    【ポイント受取時期】
    2018年3月20日(水)~2018年9月30日(日)
  6. 【ポイント対象期間】
    2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)
    【ポイント受取時期】
    2018年4月20日(金)~2019年3月31日(木)
  • 「WAON」ステーションでお受け取りいただく「WAON」ポイントには、お受け取り期限があり、この期限を過ぎると「WAON」ポイントは失効となります。
    ポイント付与日により、お受け取り期限が異なりますのでご注意ください。
  • 「WAON」ポイントお受取りの方法は、イオン等に設置の「WAON」ステーションもしくはファミリーマートのFamiポートからダウンロードを行う必要があります。
    くわしくは、「WAON」ポイントに関する下記お問合せ先にお電話ください。

「WAON」ポイントに関するお問合せ

【WAONについて】
WAON利用に関するお問合せ全般は
WAONコールセンターフリーダイアル0120-577-365
携帯電話からは、0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
9:00~21:00 年中無休
【イオンカード(WAON一体型)・モバイルWAON・イオンJMBカード(JMB WAON一体型)などのお問合せは】
イオンカードコールセンター フリーダイアル0120-050-011
携帯電話からは、0570-064-811(ナビダイヤル・通話料有料)
9:00~21:00 年中無休
【イオンカードセレクト・イオンバンクカードのお問合せは】
イオン銀行コールセンター フリーダイアル0120-131-089
9:00~21:00 年中無休

個人情報の利用目的について

広島銀行は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を下記業務および利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。ただし、特定の個人情報の利用目的が法令等に基づき限定されている場合には、当該利用目的以外には利用いたしません。

業務内容

  1. 預金業務、貸出業務、内国為替業務、外国為替業務、両替業務およびこれらに付随する業務
  2. 公共債販売業務、投資信託販売業務、保険販売業務、金融商品仲介業務、信託業務、社債業務、クレジットカード業務等、法律により銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務
  3. その他銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)

利用目的

  1. 各種金融商品の口座開設等、金融商品やサービスのお申込の受付のため
  2. 犯罪収益移転防止法に基づくご本人さまの確認等や、金融商品やサービスをご利用いただく資格等の確認のため
  3. 預金取引や融資取引等における期日管理等、継続的なお取引における管理のため
  4. 融資のお申込や継続的なご利用等に際しての判断のため
  5. 適合性の原則等に照らした判断等、金融商品やサービスの提供にかかる妥当性の判断のため
  6. 与信に関わる業務において個人情報を加盟する個人信用情報機関に提供する場合等、適切な業務の遂行に必要な範囲で第三者に提供するため
  7. 他の事業者等から個人情報の処理の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務を適切に遂行するため
  8. お客さまとの契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため
  9. 市場調査ならびにデータ分析やアンケートの実施等による金融商品やサービスの研究や開発のため
  10. お客さまと面談して行う当行および提携会社等の商品やサービスに関する各種ご提案のため
  11. ダイレクトメールの発送や電話セールス等、ダイレクトマーケティングによる当行および提携会社等の商品やサービスに関する各種ご案内のため(※ただし、ご本人さまから中止するようお申し出があった場合、当該目的での利用を中止いたします。)
  12. 各種お取引の解約やお取引解約後の事後管理のため
  13. その他、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため
  • ※個人信用情報機関から提供を受けた資金需要者の借入金返済能力に関する情報は、銀行法施行規則等に基づき、資金需要者の返済能力の調査以外の目的に利用・第三者提供いたしません。
  • ※人種、信条、門地、本籍地、保健医療または犯罪歴についての情報等の特別な非公開情報は、銀行法施行規則等に基づき、適切な業務運営その他必要と認められる目的以外の目的に利用・第三者提供いたしません。

第三者提供

当行は、お客さまが『「HIROCA(ヒロカ)」利用額に応じた「WAON」ポイントお受取り申込み』フォームにおいて入力されたWAON番号および「HIROCA(ヒロカ)」ご利用金額を、WAONポイントの付与を目的とし、ポイント付与を行うイオンクレジットサービス(株)に提供します。
なお、当行は、その他にお客様の個人情報を第三者に提供する必要が生じた場合、法令に基づく場合等を除き、お客様の同意を得たうえで、利用目的の達成に必要な範囲内において第三者に提供します。

委託

当行は、利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。

提供の任意性

お客さまの当行への個人情報の提供は、法令等で定めている場合を除き、お客さまの意思による任意のものです。ただし、お客さまが上記の「利用目的」11.以外の利用目的にご同意できない場合には、お取引の申込みをお断りする場合があります。

開示等の手続き

当行は、次に掲げる開示等の依頼を受けた場合には、本人確認のうえ、適切かつ迅速に対応します。

  • (1)当行が保有する個人情報の利用目的の通知
  • (2)当行が保有する保有個人データの開示(ただし、一部または全部を開示しない場合があります。)
  • (3)当行が保有する保有個人データの訂正・追加または削除

上記手続きに関するお問い合わせは、当行本支店の窓口、または、下記の「お客さま相談室」までお願いいたします。
また、上記(1)および(2)のご請求の際は、当行所定の手数料が必要となりますのであらかじめご了承ください。

【個人情報の取り扱いに関する質問および苦情の受付窓口】 株式会社広島銀行 お客さま相談室(個人情報保護管理責任者代理人)
電話 082-247-5151(受付時間:平日9時~17時)

以 上

上記内容に同意して申込む

〈ひろぎん〉の窓口または、〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ先:〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンター
フリーダイヤル0120-160-345
受付時間/平日9:00~21:00土・日・祝休日9:00~17:00 (大晦日、正月3が日、5月3日~5日は除く)

2017年11月1日現在

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