お知らせ

2019年11月5日

ひろぎんアプリの不具合について

 本日11月5日の15時00分頃~15時35分頃までネットワークの一部不具合により、「ひろぎんアプリ」が利用できない事象が発生しておりましたが、現在はご利用いただける状態となっております。
お客さまには、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

■事象

  • 新規で口座登録できない
  • 残高照会の際に残高が表示されない

【表示されたエラーメッセージ】
予期せぬエラーが発生しました。
お手数をおかけいたしますが、アプリをアンインストールして再インストールしてください。
再インストール後も改善されない場合は、申し訳ございませんが、お取引店までご連絡ください。

以上

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。