お知らせ

2020年2月10日

インターネットバンキングの障害復旧について

 2月7日10時56分頃より発生しておりました、個人インターネットバンキングがご利用いただけない障害については、2月7日12時11分に復旧し、現在は正常にご利用いただけます。

お客さまには、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。