お知らせ

2020年7月31日

【復旧】個人インターネットバンキングがつながりにくかった事象について

 2020年7月31日9時頃より12時頃まで、個人インターネットバンキングがつながりにくい状況となっておりましたが、現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

 ご利用の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。