お知らせ
2020年11月27日
【ひろぎんアプリ】繋がりにくい事象について
いつもひろぎんアプリをご利用いただきましてありがとうございます。
25日以降アクセス集中により、起動や残高表示に時間がかかるケースが発生しています。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
アプリ起動や残高表示までに時間がかかりますが、しばらく(20秒~30秒程度)お待ちいただきますとご利用いただけます。
- Androidのお客さまは、ホーム画面表示時に「ゲスト」さまとなり口座情報が表示されない場合がございますが、しばらくお待ちいただくとデータ取得が完了し、残高等が表示されます。
また、7時台、12時台は特にアクセスが集中するため、つながらない場合は時間をおいてご利用いただくか、アプリからインターネットバンキングをご利用のお客さまでお急ぎの場合は、当行ホームページのログインボタンからご利用いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑お掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
以上