「管理」メニューをクリックしてください。
            業務選択画面が表示されますので、「利用者管理」ボタンをクリックしてください。
          
        
利用者管理
「〈ひろぎん〉ビジネスWebサービス」をご利用いただくユーザの利用者情報の登録・変更、利用者の停止・解除、証明書失効ができます。
電子証明書失効・再発行
            マスターユーザおよび管理者ユーザの方は、電子証明書の失効が可能です。
            ※マスターユーザまたは管理者ユーザのログイン時のみ表示されます。
            マスターユーザまたは管理者ユーザがログインできない場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、届出印をお持ちの上、お取引店までご来店ください。
          
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             作業内容選択画面が表示されます。
「証明書失効」ボタンをクリックしてください。
        「証明書失効」ボタンをクリックしてください。
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             利用者一覧画面が表示されます。
証明書の失効を行う利用者を選択し、「失効」ボタンをクリックしてください。
        証明書の失効を行う利用者を選択し、「失効」ボタンをクリックしてください。
        4.
          
             証明書失効確認画面が表示されます。
内容を確認の上、確認用パスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
        内容を確認の上、確認用パスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
          
            「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
            お客さまの取引をより安全にお守りするために、当行ではパスワードの入力には、「ソフトウェアキーボード」のご利用をお勧めします。
          
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            証明書失効結果画面が表示されます。 
内容を確認の上、「トップページへ」ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
        内容を確認の上、「トップページへ」ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
電子証明書の再発行を行う場合は、ログイン画面から再度「電子証明書取得」を行ってください。
      

