操作方法でお困りのお客さまへ

「ログインパスワード」や
「ダイレクトバンキング暗証番号」等の
認証情報の入力にはご注意ください。
誤った番号を数回入力されると、
安全対策上ロック状態となり
以後のログイン操作が
できなくなります。

  • ご契約者番号 ・・・ ダイレクトバンキングサービスご利用カード裏面に記載の10桁の番号です。
  • 店番/口座番号 ・・・ ダイレクトバンキングサービス申込時にお届けの代表口座の店番(数字3桁)と口座番号(数字7桁)です。
  • ダイレクトバンキング暗証番号・・・ ダイレクトバンキングサービス申込時にお届けの番号(数字4桁)です。
  • ログインパスワード ・・・インターネットバンキングご利用開始登録時に設定いただいたパスワード(半角英数混在8~16文字)です。
  • ご契約者番号は2023年7月7日までにお申込みのお客さまのみご利用いただける認証情報

もしロック状態となった場合は
次のいずれかのお手続きを
お願いいたします。

  1. ダイレクトバンキング暗証番号を誤って複数回入力してしまった

    安全対策上、照会受付はいたしておりません。インターネットバンキング画面の「ダイレクトバンキング暗証番号をお忘れの方」よりインターネットログイン時にご利用いただく、ログインパスワードの設定(変更)をお願いします。

  2. ログインパスワードをを誤って複数回入力してしまった

    安全対策上、照会受付はいたしておりません。インターネットバンキング画面の「ログインパスワードをお忘れの方」より、ログインパスワードの再設定をお願いします。

ダイレクトバンキングサービス
ご利用カードの紛失
または盗難があった場合は、
直ちにダイレクトマーケティング
センターへご連絡いただくか、
ログインパスワード変更または
サービス緊急利用停止を
ご利用ください。

  • 第三者による不正利用防止のためにも、直ちにダイレクトマーケティングセンターにご連絡いただくか、「ログインパスワードの変更」「サービス緊急利用停止」を行ってください。
  • ログインパスワード変更の場合は「ログインパスワードをお忘れの方」よりお手続きください。(代表口座店番・口座番号およびキャッシュカード暗証番号によるご本人さま確認のうえ、新しいログインパスワードを設定いただけます)
  • サービス緊急利用停止機能をご利用の場合は、「お手続きの前に」をよくお読みください。
  • 2023年7月7日をもってダイレクトバンキングサービスご利用カードの発行は終了しました。紛失された場合、再発行はお受付できませんので、ご了承ください。

操作方法など不明な点の
お問い合わせはこちらまで

お問い合わせ

操作方法に
ついて

〈ひろぎん〉
インターネットバンキング/
ひろぎんアプリ・サポートデスク

0120-164-077

  • 受付時間/平日9:00~21:00
    (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)

サービス
内容に
ついて

〈ひろぎん〉
ダイレクトマーケティングセンター

0120-038-238

フリーダイヤルを
ご利用いただけない場合

082-544-1554
(通話料はお客さま負担)

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)