お知らせ
2018年11月22日
ホームページの臨時システムメンテナンス実施について
平素より広島銀行をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、臨時システムメンテナンス実施に伴い、下記日時において当行ホームページの一部サービスについてご利用を一時停止させていただきます。
停止対象となるサービスは、ご登録が必要となる下記ページのみでございます。
インターネットバンキングや店舗ATM検索、商品・サービスのご案内等閲覧いただくのみのページは通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
記
■メンテナンス日時
2018年12月9日(日)18:00~
2018年12月10日(月)0:30
(メンテナンス作業の状況により、終了時間が前後する場合がございます。)
■一時停止となるサービス
- インターネットでの口座開設のお申込み(ひろぎんネット支店)
- 〈ひろぎん〉ダイレクトバンキングサービス 各種パスワードの初期化等申込み※
- 各種ローンのお申込み
(Web完結申込カードローン※、返済口座不要カードローン (仮審査)、その他ローン(仮審査)、ローンご利用限度額増額のお申込み) - 住宅ローン仮審査申込み
- 〈ひろぎん〉バリューワン仮審査申込み
- 〈ひろぎん〉PASPY申込み
- 〈ひろぎん〉バリューローン定額返済型/
〈ひろぎん〉バリューローン予約型のお申込み - 〈ひろぎん〉トータルポイントサービス お申込み
- 〈ひろぎん〉クラブヒーローズ お申込み
- 「HIROCA(ヒロカ)」利用額に応じた「WAON」ポイントお受取り申込み
- 年金受取りご予約サービス お申込み
- 保険相談専用窓口 予約申込み
- 電子メール配信サービス
- iDeCo(イデコ)資料請求(加入ケース診断)
- 〈ひろぎん〉ビジネスWebサービス資料請求
- 申込資料請求
※サービス再開は12月10日(月)7:00からとなります。
以上