ご利用停止のお申込み
紛失・盗難等に伴う通帳・カードのご利用停止

  • 1お客さま情報
    の入力
  • 2利用停止内容
    の入力
  • 3利用停止内容
    の確認
  • 4申込完了

[通帳・カードのご利用停止のお申込みについて]

 本サービスは普通預金口座の通帳またはカードのご利用停止を受付いたします。お申込みにあたって、口座番号等のご入力情報に誤りがないかご確認のうえお手続きいただきますようお願いいたします。


    [ご利用いただけない時間]

     土曜日21時~24時、日曜日0時~7時


    [ご注意事項]

     普通預金口座以外の通帳またはカード、バリューワンカードのご利用停止は本サービスでは受付できません。お取引店またはATMサービスセンターへご連絡ください。

    • 平日9:00~17:00
      お取引店へご連絡ください。
    • 平日17:00~翌朝9:00、
      土・日・祝休日(24時間受付)
      ATMサービスセンター(0120-861-100)へご連絡ください。

[通帳・カードの再発行のお申込みについて]

 通帳・カードの再発行は本サービスではお受付できません。
再発行をご希望のお客さまにつきましてはご利用停止のお申込完了後、 ホームページもしくはお近くの〈ひろぎん〉窓口にて再発行のお手続きをお願いたします。


※窓口にお越しの際は、〈ひろぎん〉来店予約サービスをご利用ください。事前にご予約いただくことで、ご来店日当日に待ち時間なく優先的にお手続きいただけます。


お客さま情報のご入力

お名前(カナ)


    例:ヒロギン タロウ(全角カタカナ)

    生年月日

      お取引店

        口座番号

          こちらの番号7桁をご入力ください。

          店番・口座番号がわからない場合は?

          暗証番号

            キャッシュカードの暗証番号(4桁)をご入力ください。
            安全にご利用いただくためにソフトウェアキーボードでご入力ください。

            例:XXXX(半角数字4桁)

            エラー入力内容に誤りがあります。入力された内容をご確認ください。