ご利用いただけない時間:土曜日21時~24時、日曜日0時~7時
※祝日は各曜日の利用時間に準ずるものとします。
※スマホ以外(お電話)でお手続きされる場合は、こちら
※バリューワンカードの再発行にあたっては、事前にお電話で紛失のご連絡をいただくことが必要です。
キャッシュカード(バリューワンカード含む)を発行されている個人の方
住所・電話番号変更:2営業日程度
通帳・キャッシュカード再発行:1週間~10日※
バリューワンカード再発行:2~3週間※
無通帳口座への切替・見つかった通帳、カードの発見手続き:2営業日程度
※通帳、キャッシュカード、バリューワンカードの送付は転送不要扱の書留で送付
*住所・氏名が最新のものに限ります
運転免許証(運転経歴証明書)
個人番号カード
在留カード(特別永住者証明書)
住所変更はお申込みされた口座を含む広島銀行とのすべての口座(取引)が対象となります。ただし、お取引の内容によってはすべての口座(取引)が対象とならない場合もございます。
変更後のご住所は「ご本人確認のお手続き」(外部サイト「本人認証サービスproost」)でご入力いただいた住所に変更させていただきます。
マル優・マル特・教育資金贈与預金をお持ちの方は、税務関係書類・マイナンバーに関する書類が別途必要となります。お申込み後、送付させていただきますので、ご返送をお願いいたします。
次のお取引がある方は、お手数ですが窓口でのお手続きをお願いいたします。当座勘定取引、マル財、融資取引(事業性の借入、ローン(※)、保証人)、でんさい、成年後見人等のお取引
※住宅ローン、住宅ローン(提携等)、住宅関連ローン、不動産関連ローン
ご来店いただく際は、待ち時間なく優先的にお手続きいただける来店予約サービスをご利用ください。また、融資取引がある方は事前に必要な書類をお取引店へお問い合わせください。
投資信託、公共債をお持ちの方は、マイナンバーに関する書類が別途必要となりますので店頭来店時にお届けをお願いする場合がございます。
お手続きが完了次第、SMSにてご連絡させていただきます。お申込みからお手続き完了まで2営業日程度かかる場合がございます。
お申込内容の確認のため、SMSまたはお電話にてご確認させていただく場合がございます。なお、確認が取れない場合はお申込みをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
電話番号変更はお申込みされた口座を含む広島銀行とのすべての口座(取引)が対象となります。
成年後見人等のお取引がある方は、お手数ですが窓口でのお手続きをお願いいたします。
住所変更と電話番号変更を同時にお申込みいただき、住所の変更ができなかった場合は、電話番号の変更もできません。
お申込内容の確認のため、SMSまたはお電話にてご確認させていただく場合がございます。 なお、確認が取れない場合はお申込みをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
事前にお電話などで紛失のご連絡をいただいた物件について、次のお手続きができます。
※1 キャッシュカード(バリューワンカード含む)を発行している口座に限ります。
※2 代理人カードはお手続きの対象外となります。
※3 通帳を発行しない〈ひろぎん〉無通帳口座”スマートe"への切り替えとなります。詳しくはこちら
※4 バリューワンカードのお申込みには審査がございます。審査の結果によっては、ご希望にそいかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
事前にお電話などで紛失等のご連絡をいただいていない場合は、再発行・無通帳口座への切り替えのお申込みと合わせて紛失された物件のご利用を直ちに停止させていただきます。※バリューワンカードを除く
バリューワンカードの再発行にあたっては、事前にお電話で紛失等のご連絡をいただくことが必要です。以下の連絡先にご連絡をいただいたのち、お手続きをお願いいたします。
現在お住まいの住所が銀行へのお届けと異なる場合は、あわせて住所変更の手続きをお願いいたします。なお、銀行口座のご名義を変更されていない場合は、窓口でのお手続きをお願いいたします。
お手続きが完了次第、SMSにてご連絡させていただきます。 通帳、キャッシュカード、ローンカードのご利用再開、無通帳口座切り替えはお申込みからお手続き完了まで2営業日程度かかる場合がございます。 なお、手続き完了まではATM等のご利用はできませんのでご注意ください。
お手続きのご確認のため、SMSまたはお電話にてご確認させていただく場合がございます。 なお、確認がとれない場合はお申込みをお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
以下のPDFをご確認ください。
上記内容をご確認のうえ、お申込みされる方は以下のQRコードをお使いのスマートフォンのカメラ機能で読み取りアクセスしてください。スマートフォンをお持ちでない方は、お手数ですが窓口でのお手続きをお願いいたします。
※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。