コンビニ収納サービス
Web決済

コンビニ収納サービス
Web決済の特長

  • Point1
    サービス向上

    お客さまは、商品申込後に貴社から通知される支払受付番号をコンビニ店舗に設置されたマルチメディア端末に入力すると、払込取扱票が印刷されますので、レジに払込取扱票を提示し、代金をお支払いいただけます。また、貴社が代金回収後に商品をお客さまに発送する場合、請求書や払込取扱票の作成・送付期間を短縮できるので、お客さまに早く商品をお送りすることができ、サービスが向上します。

  • Point2
    コスト削減

    貴社はお客さまに支払受付番号をWebサイトや電子メールにより通知するだけで、お客さまからの代金回収が可能となります。払込取扱票や請求書の作成・送付が不要となり、コスト削減を図れます。

  • Point3
    すばやい情報提供

    回収情報をすばやくご提供しますので、消込処理・督促処理が迅速に行えます。

  • Point4
    事務処理がラクラク

    回収情報は貴社が設定した顧客番号等を含め電子データで提供しますので、消込処理等の自動化が可能になり、事務負担を大幅に軽減できます。

提携コンビニエンスストア

(2012年4月現在)

セイコーマート、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン

払込金額

30万円以下

払込期限

ご希望の期限を設定可能(最大60日)

回収情報のご提供

提供時期

速報 収納後、2時間30分後以降(セブン-イレブンは30分後以降)にご提供いたします。(※)
確報 回収日の翌銀行営業日以降にご提供いたします。
(セブン-イレブンは回収日の翌銀行営業日から起算して4~5銀行営業日以降(目安))
  • コンビニの事務処理の都合や通信回線の状態により、速報の提供が次の取扱いとなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    1. 遅延(数時間~1銀行営業日)
    2. 同一速報の二重提供

提供方法

インターネットによる専用Web画面を通じてご提供します。

回収資金のご入金

入金回数 月1回、2回、3回、6回から選ぶことができます。
入金日 回収資金は5日毎にとりまとめて、各とりまとめ日(毎月5日、10日、15日、20日、25日、月末日)の翌銀行営業日から起算して10銀行営業日後にご入金します。

お問い合わせ

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