IT化支援

IT化支援とは

貴社の経営革新のためのIT戦略実現をサポートするサービスです。

IT化支援のポイント

  • Point1

    貴社の新規事業進出、売上拡大、スピード経営、コスト削減等の経営課題解決に向けたIT活用をサポートします。

  • Point2

    財務、販売、生産、物流等、経営活動のあらゆる場面でのIT活用をサポートします。

  • Point3

    IT戦略の策定から、システム導入・運用といったIT活用の各プロセスにおける諸問題の解決をサポートします。

支援の概要

経営活動のあらゆる場面で
IT活用をトータルサポート

  • CMS(キャッシュ・マネージメント・サービス):企業グループ内の資金を一元管理するシステム

お問い合わせ

お電話

ご相談・お問い合わせはこちらまで

法人営業部(IT担当)

082-247-5151(代表)
(通話料は、お客さま負担となります。)

  • 受付時間/平日9:00~17:00
    (土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)

広島銀行ではホームページ(https://www.hirogin.co.jp/)をリニューアルいたしました。
お使いのブラウザ・バージョンによっては、正しく表示されないことがございます。
その場合、インターネットバンキングをご利用のお客さまは、画面下のログインボタンよりお進みください。
このまま、ご覧いただくには、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページにお進みください。

インターネットバンキングをご利用の際に、ホームページが正しく表示されない方は、
こちらのボタンから「ログイン」してください。