お問い合わせ
インターネット・お電話での
ご意見・ご要望受付

よくあるお問い合わせ

広島銀行に寄せられるよくあるご質問をQ&A形式でご用意いたしました。
お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

広島銀行は、いただいたご意見・ご要望をもとに、お客さまの立場に立った改善に取り組んでまいります。

インターネットでの受付

お電話での受付

電話番号:0120-164-030
受付時間:平日/9:00 ~ 17:00 (土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)

お取引内容やお手続きに関するお問い合わせはお取引店で承ります。

受付時間:平日/9:00 ~ 17:00
(ただし、窓口は9:00~15:00)

  • 少人数体制で運営を行っている一部の営業店等については、昼休業を実施させていただいております。詳しくは、こちらをご覧ください。

当行以外のご相談窓口

銀行取引に関するご相談

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会などは無料です。
一般社団法人全国銀行協会
電話番号:0570-017109 
または 03-5252-3772
受付時間:平日/9:00 ~ 17:00
(土・日・祝休日、および銀行の休業日は除く)

  • 一般社団法人全国銀行協会は、銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

信託取引に関するご相談

信託相談所は、信託に関するご相談やご照会の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
信託相談所のご利用は無料です。
信託協会信託相談所
電話番号:0120-817-335 
または 03-6206-3988
受付時間:平日/9:00 ~ 17:15
(土・日・祝休日、および銀行の休業日は除く)

  • 信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。