お問い合わせ
インターネット・お電話での
ご意見・ご要望受付
よくあるお問い合わせ
広島銀行に寄せられるよくあるご質問をQ&A形式でご用意いたしました。
お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。
当行以外のご相談窓口
銀行取引に関するご相談
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。
ご相談・ご照会などは無料です。
一般社団法人全国銀行協会
電話番号:0570-017109
または 03-5252-3772
受付時間:平日/9:00 ~ 17:00
(土・日・祝休日、および銀行の休業日は除く)
- 一般社団法人全国銀行協会は、銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
信託取引に関するご相談
信託相談所は、信託に関するご相談やご照会の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
信託相談所のご利用は無料です。
信託協会信託相談所
電話番号:0120-817-335
または 03-6206-3988
受付時間:平日/9:00 ~ 17:15
(土・日・祝休日、および銀行の休業日は除く)
- 信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。