こいPayなど各種スマホ決済サービスへの
お支払い口座登録の流れ
-
1
Web口振受付サービスご利用に関する「利用規定」をご確認いただき、「同意する」をタップしてください。
-
2
「お支払口座の支店名」を支店コードから検索していただくか、もしくは支店名からご選択ください。
- 支店コードは通帳もしくはキャッシュカードに記載の3桁の支店番号です
-
3
「口座番号」、「生年月日」、
「登録電話番号」、「画像の数字」を入力し「進む」をタップしてください。 -
4
電話番号を用いて本人確認を行います。
認証方式をご選択いただき、「進む」をタップしてください。
※エラーコード 「T062G85W」が表示され、口座が登録できない場合は以下の原因が考えられます。
- 携帯電話の番号を届け出ていない
- 携帯電話番号が変更になっている
お届けのお電話番号の変更・登録につきましては、お手もとに「通帳」または「キャッシュカード」をご準備のうえ、以下までご連絡ください。
〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンター
0120-038-238
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
082-544-1554(通話料はお客さま負担)
受付時間/平日9:00~17:00(土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)- 電話番号の変更・登録につきましては、翌銀行営業日に反映となりますのでご注意ください。
- お取引内容等によっては、窓口へのご来店が必要な場合がございます。
-
5-1
(STEP4でSMS認証をご選択された場合)
「進む」をタップ後、銀行にお届けの電話番号宛てに、SMSにてワンタイムパスワードが通知されます。
- パスワードをお忘れにならないようメモしていただきますようお願いいたします。
-
5-2
(STEP4で自動音声認証をご選択された場合)
画面上に記載の電話番号(0120から始まるフリーダイヤル)へ発信していただきますと、ワンタイムパスワードが自動音声により通知されます。
- パスワードをお忘れにならないようメモしていただきますようお願いいたします。
-
6
STEP5で通知されたワンタイムパスワードを入力し、「進む」をタップしてください。
-
7
「キャッシュカード暗証番号」、
「画像に表示された数字」を入力し、「進む」をタップしてください。 -
8
ご入力の内容確認後、「口座振替申込」をタップすると口座登録完了となります。
- エラー等が発生し、口座登録が完了しない場合は、お手数ですがお取引店へご連絡ください。
お問い合わせ
お電話
〈ひろぎん〉の窓口または、〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンターへお問い合わせください。
- 〈ひろぎん〉
ダイレクトマーケティングセンター -
0120-038-238
-
受付時間
平日9:00~17:00
(土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)