こいPay
こいPayの4つのポイント
-
常時2%キャッシュバック! 毎月、「こいPay」お支払額の2%を設定口座に自動でキャッシュバックいたします。
- ご利用月の翌月15日(銀行休業日の場合は翌営業日)にキャッシュバックいたします。
- 以下のお取引については本キャッシュバックの対象外となります。
・外部アプリTOYOTAWallet残高へのチャージ利用分
・税金や電話料金、通販代金等の「払込票」(収納票や請求書などを含む)でのお支払い(2023年1月1日以降の取引より対象外)
-
口座直接引落し 代金はその場で口座引落としで、チャージの手間はかかりません!後からまとめて請求されることがなく、使いすぎも防ぎます。
-
全国のお店で使える! コンビニなど、全国のさまざまなお店でつかえます。「こいPay」のマークがあるお店はもちろん、上のマークがあるお店でもつかえます!
-
「こいPay」が使えるお店
マークがあるお店
提携している「Smart CodeTM」の
加盟店さまでもご利用いただけます。
※一部店舗でご利用できない場合が
ございます。
「こいPay」のはじめ方
-
1アプリを
ダウンロードするスマートフォンに「こいPay」をダウンロードしてください。
-
2アカウントを
登録するお客さまの氏名・メールアドレス・電話番号などの情報を入力のうえ、アカウント登録を行います。
-
3口座を登録する
こいPayでのお支払いに使用する〈ひろぎん〉の普通預金口座の登録を行います。
アカウントを登録する
口座を登録する
「こいPay」のつかい方
主な決済方法は2種類!
※決済方法はお店によって異なります。
QRコード・バーコードを見せる
(お店が読み取る)
コード決済
(銀行Pay)
お店のQRコードを読み取る
コード読み取り
(銀行Pay)
よくあるご質問
注意事項
お支払い可能時間
24時間※メンテナンス中はご利用いただけません。
【メンテナンス時間】
毎週土曜日21:00~翌7:00
利用料
無料
年会費や手数料などご利用に関する料金はかかりません。
アプリのダウンロードやご利用時のパケット通信料はお客さまのご負担となります。
払込票(ゆうちょPayの払込取扱票およびコンビニ払込票)でのお支払は手数料がかかる場合があります。(払込票の取扱については、ゆうちょPayのホームページをご覧ください)
ご利用条件
広島銀行に総合口座または普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
代理人カード・社員預金口座およびローン口座やその他専用口座はご利用いただけません。
対応OS
iOS 12.0以上
Android 5.0以上
端末の仕様により、ご利用いただけない場合や動作に一部制約が発生する場合があります。
その他
- 各種画面はイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。
- ログインパスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、他人に知られないように厳重に管理してください。
- ログインパスワードおよび取引暗証番号は同一のものを長期間継続して使用しないようにしてください。
- アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。
- アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。対応OS・機能等は今後予告なく変更する可能性があります。
- キャッシュバックは、都度のお支払額に2%を乗じて算出(1円未満の端数は切り捨て)し、こいPayの設定口座へご利用月の翌月15日(銀行休業日の場合は翌銀行営業日)に1か月分を合算して還元(現金振込)します。
- キャッシュバックについては、キャッシュバック時に口座解約等により設定口座に入金できない場合や決済の取消しがあった場合等は対象外となります。また、こいPay利用規約違反やその他関連規定の各条項違反など、当行の判断により本キャッシュバックの対象とならない場合があります。
- 口座変更や死亡などで入金ができなかった場合も、お届け状況や設定状況の確認などにより、入金させていただくことがあります。
- こいPayの設定口座を変更された場合、キャッシュバックは変更前の口座に入金する場合があります。
- 以下のお取引についてはキャッシュバックサービスの対象外となります。
・外部アプリTOYOTAWallet残高へのチャージ利用分
・税金や電話料金、通販代金等の「払込票」(収納票や請求書などを含む)でのお支払い(2023年1月1日以降の取引より対象外) - キャッシュバックサービスは、サービスの一部または全部を変更または廃止する場合があります。
- 送金については、こいPay以外のサービス(J-Coin Payなど)へ送金する際、送金先のサービスがメンテナンス中などで利用時間外の場合はご利用いただけません。
お問い合わせ
お電話
〈ひろぎん〉の窓口または、〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンターへお問い合わせください。
- 〈ひろぎん〉
ダイレクトマーケティングセンター -
0120-038-238
- フリーダイヤルを
ご利用いただけない場合 -
082-544-1554
(通話料はお客さま負担)
- 受付時間/平日9:00~17:00
(土・日・祝休日、および大晦日・正月3が日は除く)