ワンタイムパスワードの
よくあるご質問
ご質問 | 回答 | |
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1 | ワンタイムパスワードが必要となる取引は何ですか? | インターネットバンキングで以下のお取引をご利用される場合、必ずワンタイムパスワードのお申込み・利用登録が必要となります。
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2 | ワンタイムパスワード生成アプリの申込みをしたがメールが届かないので初期設定ができません。どうしたらよいですか? | メールから初期設定時にご入力いただくID等をご確認いただけない場合は、以下の方法でワンタイムパスワード生成アプリをダウンロードし、
ダイレクトバンキングサービスご利用カードまたはお申込代表口座のキャッシュカード・通帳(店番・口座番号がわかるもの)をお手元にご用意のうえ、〈ひろぎん〉ダイレクトマーケティングセンターへご連絡ください。
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3 | ワンタイムパスワード生成アプリの利用可能な端末を教えてください。 | 詳しくはこちら |
4 | ワンタイムパスワードをまだ申込していないのですが、申込後いつから対象の取引が利用可能ですか? |
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5 | ワンタイムパスワードの申込受付時間は? | インターネットバンキングからのワンタイムパスワード申込受付時間は以下のとおりとなります。 平日/7:00~24:00 土・日・祝休日/7:00~21:00 |
6 | ワンタイムパスワードの利用登録(初期設定)方法は? | |
7 | 過去にワンタイムパスワード生成機を申込んだが、紛失(故障)した場合は? |
インターネットバンキングからワンタイムパスワード生成機の再申込のお手続きを行ってください。 詳しくはこちら
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8 | ワンタイムパスワード生成機を持っているが、有効期限が切れている場合は? |
ワンタイムパスワード生成機の有効期限が切れている場合は再申込のお手続きを行ってください。 詳しくはこちら |
9 | ワンタイムパスワード生成アプリを入れていたスマートフォンを機種変更した場合は? |
インターネットバンキングでの再利用申込のお手続きが必要です。 詳しくはこちら |
10 | その他、ワンタイムパスワードに関するよくある質問を教えてほしい。 | ワンタイムパスワードに関するQ&Aについてはこちら |